激安風俗突撃記

日暮里 究極ラヴァーズ マユ

tjryj.jpg
いやー今度は雨ばかりですねー。暑すぎるのは嫌だけど、こうも雨ばかりじゃ夏らしくないですねー。
しかし今年の夏は最悪です。
個人的に最悪の夏ですな( ;∀;)
ムシャクシャするんで日暮里に上陸です!
また少額割引が当たったんでこの店にTELです。
新人のマユちゃんがいけるとのことで突撃です!
年齢 20後半
胸 E
胸の詰め物 真乳
体型普通
お絵かきあり
サービス恋人
写真整合性 C
日本語 C
写真よりちょっと年齢足して少しだけ少しだけ!肉つけた感じです。
ニコニコして部屋に入ってきます。
マカオの女の子のようです。ちょっと中国の子と違うね。
なんか明るい感じ?
笑うと可愛いですね。
そして脱ぐと。。すごい!乳零れてるよ!!
思わず拍手すると恥ずかしそうにしてました。可愛い!
最初にマッサージから始めてくれましたが乳が気になってしまい
しゃぶりつきました。
いい乳だね。声も艶めかしいです。
下に指這わせると。。。
ヌルっと。。
え!!もう!?
仕込んだのかとジェスチャーで聞いてみると「NO」とのこと。。
マジか!ほんとかなあ?取り合えずこれで興奮してしまい
マッサ終了。レッツビギンです!
DK ベロベロ
NF いい!玉舐めOK!
指 NG
この日もクタクタでゴールできてよかったです!
スッキリニコニコ!!
この店はやっぱDK率が高いんでいいですよね(^▽^)/
このサービスクオリティーを保ってほしいと思います。
また行きます!!
総合評価(100点中)
85点!!

皆様へのお願い。
今後はピンサロにも本気で突撃していきます。つきましては皆さんのレポも募集致します。ピンサロレポありましたらぜひよろしくお願いします。ここからどうぞ↓
http://gsasian.blog.fc2.com/blog-category-0.html
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

船橋 宝ジェンヌ まろん

hjhs.jpg
船橋 宝ジェンヌ まろんちゃんに突撃です(^▽^)/
この店は何年も前から時々行っています。若くて可愛い子が多いので気に入った店でした。
半年ぶりくらいに行ってみました。
フリーにて30m 6000
年齢20中盤
胸F
体型ポチャ
吸い付き加減 バキューム
サービス恋人的
写真整合性C
ちょいポチャかな。。
今までの子に比べると若さが少しないです。ベテランかな?
会話がとても上手でいい気分です。
乳も大きくハリがありますねー。
なんかDKする気が出なかったのでしませんでした。。
何故だろう。。
いざNF開始です。
すごい!かなり激しい!情熱的!
自分は遅漏なんでたまにゴールできないときもありますが、
問題なくゴール!
この店でここまでNFが上手な子は初めてでした!
かつてのこの店ははすごく可愛いけど素人のテクの子が多いイメージでした!
ちょっと年齢層変わったような気がするけど、これからもこの店はチェックかな。
総合評価(100点中)
79点!!

皆様へのお願い。
今後はピンサロにも本気で突撃していきます。つきましては皆さんのレポも募集致します。ピンサロレポありましたらぜひよろしくお願いします。ここからどうぞ↓
http://gsasian.blog.fc2.com/blog-category-0.html

松戸 萌え風俗ちん松戸 みる

hhoi.jpg
萌え風俗ちん松戸 みるちゃんに突撃しましたー(^▽^)/
いやー暑すぎてやりたくて仕方ないす!
催したんでまた行きましたね!
口コミではなかなか評判がよかったんでゆきちゃんと悩んだんですが、
財布にも相談しみるちゃんにしました。
部屋を開けると。。
お!美人ですね!
年齢 30代前
胸 A
胸の詰め物 真乳
体型スレンダー
お絵かきあり
サービス職人
写真整合性 B
日本語 C
とにかく細くていいです。会話はできませんが愛想はいいですね。
自分的にはPJHarvey←この人(知らない人ごめんなさい)にしか見えませんでしたW
これよりかは可愛いかな。
この人のメイク薄くして彫りを浅くした感じかなー。まあでも美人ですよ。
Dk 軽く拒否W
NF OK
DK以外はなんの問題もなかったですね。
気持ち足ブロがあって演技臭いとこありますが、体は堪能させてくれます。
足ブロもそのうちなくなります。
「イキそう イキそう」とずっといいながらイキませんでしたねW
結果このレベルが常駐するならこの店はコスパはかなりいいですね!!
この子よい!!
店プロhttp://moefuzoku.deri.cm/detail240.html
総合評価(100点中)
81点!!

皆様へのお願い。
今後はピンサロにも本気で突撃していきます。つきましては皆さんのレポも募集致します。ピンサロレポありましたらぜひよろしくお願いします。ここからどうぞ↓
http://gsasian.blog.fc2.com/blog-category-0.html


アダルトブログランキング

日暮里 究極ラヴァーズ リリ

jfjfu.jpg
暑いですねー。マジ暑いわ(-_-;)
また昼間にシャワー浴びたくなって催してしまいましたよ。
実はこの店でちょっとした割引が当たりましていい機会だから日暮里に向かいました。
新人さんのリリさんをお願いしました。
しかしこの店は忙しいですねー。空いてる子がほとんどいませんでしたよ!
要予約ですね。
さ、レンタルルームにてTELです。
さすがにパネマジはありますね。
年齢 30代前
胸 C
胸の詰め物 真乳
体型普通~
お絵かき無し
サービス 恋人的
写真整合性 C
日本語 C
日本語はまったく話せないしちょっと熟なので最初は戸惑いました。
ただニコニコ笑顔がなかなか可愛らしいです。
いざ開始です。
この子全身舐めがすごい長いです。首筋からAN付近までずっと舐めてきます。
涎の量すごいです。
気持ちいい!!
ただいつまでもまともにNFをしないので萎えてきてしまい困っていると
なんと首と筋を円を描くようにずーっとペロペロと舐めだしました。
そして急に咥えたりします!
これにはマジで驚くくらい感じてしまいギンギンになってしまいました!
玄人です!
「ダメだ レッツゴー!」といい開始です。
DK OK!!ベロベロニコニコしてDKに応じ続けます!
NF あれはやばい!一度皆さんも経験してほしいです。
指はダメ
あとはやられ放題ですね。この子。
反応も非常にスケベですね。この子はスケベですな。
やたら興奮してしまい体を舐めながらGS!DK連発!!
最後は汗だくでハアハア言いながらゴールしました。
いやースッキリ満足!!
チャイエスは安くてたまにここまで燃えれるからやめられないですね!!
帰り際に翻訳アプリで「ネットで一番書いてくれれば商売お願いします」
みたいなことを言ってきましたW
なんとなく言いたいことはわかったんで「OK!」と言ったら喜んでました。
よかったよ!!君は実にプロフェッショナルだ!!
総合評価(100点中)
90点!!

皆様へのお願い。
今後はピンサロにも本気で突撃していきます。つきましては皆さんのレポも募集致します。ピンサロレポありましたらぜひよろしくお願いします。ここからどうぞ↓
http://gsasian.blog.fc2.com/blog-category-0.html


アダルトブログランキング

小岩エンジェルルーム ミリア

6471622_300_400.jpg
小岩エンジェルルーム ミリアちゃんに突撃してきました!!
いやー暑い!!シャワー浴びたいすねー。ラブホのW
年齢30代
胸D
胸の詰め物真乳
体型ポチャ
お絵かき無し
サービス恋人的
写真整合性D
日本語A
急に催してしまったんで小岩に向かいました。
夏バテ解消にチャイエスですな。
レンタルルームにてTEL。
見た目と年齢はある程度覚悟していたんでまあ、そうだろうって感じです。
ただ脱ぐとお腹がママです。まあ仕方ないか。。
日本語も上手で愛想はいいです。
DK 忘れた多分できる
NF うまい!!
指 ちょっとOK
しかしこの子はローション持ってない子でしたのでフィニッシュまで苦労しました。
濡れてないしCLは恥ずかしいらしくできず。まあそんなにしたくないし。
最後はとても上手いNFで終わりました。
玉と口と手の3点攻めをレクチャーしてきました。
最近のチャイエスに比べると若干不完全燃焼でしたね。
最近はどこもレベルが上がって若い子もいるし可愛い子もとても増えたんで麻痺してるのでしょうかW
でも本来のチャイエスはこんなもんでしたねW
次いくぞ!!次!!
総合評価(100点中)
52点!!

店プロhttp://rental-25190.fuzoku-datacenter.com/contents/cast_1121041.html
皆様へのお願い。
今後はピンサロにも本気で突撃していきます。つきましては皆さんのレポも募集致します。ピンサロレポありましたらぜひよろしくお願いします。ここからどうぞ↓

http://gsasian.blog.fc2.com/blog-category-0.html